SSブログ

殿堂入りのはずでしたが・・・ [きたら的こころ]

 色々と訳がありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

明日放送の、「PS」に出ます。

2月からの企画の全貌が明らかに[exclamation&question]

気が向いたら、ご覧ください。(笑

また、ご迷惑おかけしますが・・・

お許しください[ふらふら]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月と星

本日は御馳走様でした。
煮干し、一口目甘みを感じましたが食べ進むうちにわからなくなりました。素人の舌なんてそんなものですよね。
じんわりしたスープは私好みです。

らーめん本、ぴあの方買いました。大将のライターの方に感謝ですのことばで読んでみたくなり・・・

年が明けたら味噌いただきに伺います。
でもPSの反響恐ろしそうですね。


by 月と星 (2008-12-28 19:10) 

京都人

一生企画ものやってろ!
もう二度と行きません。
貴店の方針とても残念です。
今昔と味噌が好きな本当のファンを大切にしてほしかった・・・

by 京都人 (2008-12-28 20:03) 

きたら

>京都人様
貴重なご意見ありがとうございます。
by きたら (2008-12-28 22:15) 

きたら

>月と星さん あまり煮干しが強いと、嫌いな方もおみえになりますから。
途中でわからなくなるのは、当然かと思います。
香りや、風味を楽しんでくださいね~
by きたら (2008-12-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日より明日、月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。