SSブログ

突撃!!中川区~~~!!! [きたら的こころ]

090210_1231~0001.jpg
丸和さんに、お邪魔しました。
090210_1238~0001.jpg
つけ麺は、写真が撮りにくいです・・・(汗)

「丸和つけ麺」をいただきました。(麺少なめで)

美味し~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!(やり過ぎすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

濃厚なつけ汁なのに、まったく重さはありません。

自家製麺も、もちもちもっちもち!!(餅屋の回し者ではありません)

つけ麺の欠点ともいえる、スープの温度も熱い!僕の顔は、暑苦しい・・・(爆)

完璧、最強、まさにPERFECT!!

少なめ注文したのを、激しく後悔です・・・(涙)

また、女性店員の方々の対応も素晴らしいですね。

また、行きたいです。ほんと良いお店ですね。

自分を振り返り・・・

修行に行こうかなと思いました・・・[ふらふら]

090210_1306~0001.jpg
まだ食べたい衝動にかられ・・・

向かった先は、麺屋 誠さん。


「しおそば」をいただきました。

う~~~ん。[ハートたち(複数ハート)]

じんわり系ですね。

スープの温度低下と共に・・・

色んな旨みが顔をのぞかせます。

優しく、繊細なスープが表情を変化させていく過程は、僕のハートをわくわくさせてくれました。

それに、店内は昭和30年代がイメージでしょうか?

なんとも、レトロの空間で・・・

良い雰囲気を醸し出してますね。

そんなこんなで、お店を後にしょうとしたら・・・

「喜多楽さんですよね・・・?」なんて声を掛けていただき、ご挨拶させていただきました。


今日の一言!!

最近、名古屋西部が熱いです!!

大輪の花火も上がってるしね。(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

柴田

一宮の華丸さんがキタラさまの煮干と同じ煮干の名前をつけてる限定ラーメンを今月一杯まで延長(復活?)してるので是非お勧めです。
by 柴田 (2009-02-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はんせ~い(^O^)/なんだか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。