SSブログ

初心に [きたらのグダグダ独り言]

帰ろーって、思いまして…

今日の夜は、ホールのお仕事をしてみた。

僕の事を良くご存知なお客様は、びっくり!して、かなりの違和感を感じてるようだった。

意外に動ける自分自身にもびっくりだけど。(笑)

たまには、やってみようかな。

きっと、何か感じる事ができるはず。


もう一度、初心に帰ろー!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月と星

怪しい、何か企みが・・・(笑)
白神さんも2号店ですか?
バックにJAZZでなくB’zが流れるお店(爆)

悪乗りしちゃいました。
by 月と星 (2009-06-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怪しいかな…全粒粉のざる中華¥750 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。