SSブログ

初々しい [きたら的こころ]

今日、新採用のスタッフが初出勤。

初々しい。

カウンターを拭く作業を、じっと見つめる。

一生懸命、力を込めて掃除してる。

ふと、この子は大丈夫だなぁ~と安堵感が押し寄せる。

お店とスッタフとの、ファーストコンタクト。

仕事に対するその人の、熱が伝わってくる瞬間。

ありがとう。

嬉しい気持ちになりました。

感謝 感謝
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月と星

昨日は新しい方いらっしゃらなかったですね。
kake styleご馳走様でした。スープがドンピシャ好みでした。PSでの評価は当てにならないと思いました。好みは十人十色、登場の順番のあや等々
温かいtypeでも食べて見たいのですが味がぼやけるそうで・・・残念
帰り際いきなりTシャツ購入を申し出てご迷惑をお掛けしました。オペレーションに支障なかったですか?B’zくんが上手く立ち回ってますか(亀有の某つけ麺屋と違って<爆>)
  

by 月と星 (2009-08-29 08:41) 

南蛮ビガロ

新スタッフさん採用決まったんですね。
また近々伺いたいと思います。
by 南蛮ビガロ (2009-09-13 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アルバイト募集中明日で終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。