SSブログ

明日で終了 [新作・限定メニュー]

8月も、もう終わりですね。

『鶏と魚介の冷やしそば』

明日が、最終日となります。

なんとも、思い出深い商品となりました。

色々と考える事ができました。

なんとか、1日だけの売り切れでご提供させていただけました。

ありがとうごさいました。

明日は、選挙ですね。

もちろん、行きますよ。

あっ、珍獣ハンターが走ってますね。

大好きだったりします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おのけん

ご無沙汰してます。
先週体調を崩してしまい伺えませんでした。
今度の火曜、仕事が休みなのでお昼に伺おうと思ってます。

…まさか、ありがた屋さんと一緒で休みじゃ
ないですよね(笑)
by おのけん (2009-08-30 22:06) 

南蛮ビガロ

「鶏と魚介の冷やしそば」とても美味しかったです。
「デビル」や「喜多朗」のようなガッツリ系が好きな方が沢山いらっしゃるようですが、だんだん年をとるにつれて、こういう優しい味に惹かれるようになってきました(笑)

by 南蛮ビガロ (2009-09-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初々しい今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。