SSブログ

ありがとう [きたら的こころ]

今日は喜多楽の誕生日です。

丸9年が経ちました。
開店当初から、お祝いは10周年にやろうと決めておりました。

長いようで、速かった月日。

色々な事がありました。

嬉しい事、悲しい事、辛い事、嫌な事、数え切れない事がありました。

沢山の方々に助けられて、やっとここまできました。

只、只、走り続けた9年間。

沢山のものを、いただいた気がします。

スタッフのみんな、ありがとう

お客様、ありがとう


至らない僕を支えてくれて、ありがとう

10周年に向けて、初心に返り軸がブレないように、走り続けます!

ひたむきに、がむしゃらに。

真っ直ぐな、想いを胸に。

熱く熱く。

更なる、成長の為。
僕は、変わります!

負けっぱなしの人生だけど、かっこいい負けっぷりができる男になりたい。

本物になりたい。

喜多楽を取り巻く、全ての人々の幸せの為に。

頑張ります!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mku

喜多楽9歳おめでとうございます。

一時名古屋におり、今は愛媛に帰ってます。
いつもシンプルかつ職人魂満載のラーメン食べたい。
いつでも。名古屋に御邪魔したら必ず御邪魔します。

これからも頑張り抜いて下さい!
by mku (2010-04-25 00:00) 

南蛮ビガロ

きたらさん9周年おめでとうございます。
もうそんなに経つんですね。
これからも応援し続けていきます!!
末永くよろしくお願いします。

by 南蛮ビガロ (2010-05-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今、岐阜デュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。