SSブログ

デュアル [新作・限定メニュー]

魚粉を練り込んだ二層麺『デュアル』

当店は、唯一ラーメンに挑戦しました(笑)

『鶏そば』\800
限定数1日20食

麺の特徴を最大限に生かす為、スープは鶏をベースに、ホタテ・イタヤ貝・スルメ・干しエビ・昆布の魚介系のWスープ。

節を使わない。

ポリシーである、『引き算』の味作り。


喜多楽らしい、一杯になりました。

明日より、5/16までの限定販売です。

よろしくお願いします。
タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ジャージ

今日は「鶏そば」ごちそうさまでした。大将の試行錯誤が感じられました。
この個性的な麺はおもしろい体験でした。
by ジャージ (2010-05-01 20:41) 

南蛮ビガロ

「鶏そば」頂きました♪
これはやっぱり麺が特徴的ですね。
すごく風味豊かで、コシがある事にも驚きました。
スープにもよく合って、とても美味しく頂く事が出来ました。
大満足の一杯。ご馳走様でした★
by 南蛮ビガロ (2010-05-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありがとう問題山積み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。