SSブログ

キム飴ゲット(^0^)/

キムラーメンさんが、
7周年の記念品として作った
『キム飴』(勝手に命名です)
届きましたぁ〜
豚の顔の飴です。
キムラーメンさんのキャラクターの豚の耳。
ハート型なの知ってますか?
意味は、『お客様の心の声を聞こう』
だったかな?
そんな感じの深〜い意味があります。
いつもながら、キムラーメンさんの仕掛けには感心します。
残念ながら、きたらはそのようなセンスはございません。(^o^;)
サービス券もいただきましたので、皆さん是非ゲットしてくださいね〜
当店にご来店いただければ確実にゲットできますよ。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

らっこ

どうも悪魔の誘いには弱いようで、本日チビルをいただきました。

しばらくはおとなしくと思っていたのに・・・。でも素通りできない・・・。

しかし、チビルじゃやっぱりものたりない。
by らっこ (2008-02-17 14:08) 

きたら

らっこさん◆今度はお話できると良いのですが・・・
またのご来店お待ちしてますね。
by きたら (2008-02-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リズムデビル・魔界に帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。